ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チェルシーマーケット | main | うまいじゃろ、広島。 >>
2015.12.27 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.02 Tuesday

帰りましょう。

前回の続き。

ホテルに戻り、各々帰り支度。
が、Emilyさんが困ってた(笑)
帰りの飛行機のウェブチェックインをしようと思ったんだけど
予約番号が分からんそうな。
私は、早く空港に行けば大丈夫っしょ!って思ってたもんで
自分のメールボックスにEmilyさんの予約番号が眠っていることに気付かなかった(笑)
早く気付けばよかったですね(^^;

そんなこんなで帰国日の朝。


おごってもらった(笑)
ベーグルにクリームチーズにサーモン。
近くのデリで「タイムズスクエアセット」ってのを頼むとこれが。
ニューヨークだかんね。やっぱりこれは食べないとねー。
でもやっぱり大きかったので半分は空港に持ってって食べました。

どっしり重たくなった荷物を引きずり空港へ。

空港でのんびり過ごし
飛行機へ。

さよーならーるるるー(泣)

帰りは新しいエコノミークラス。
綺麗でなかなか快適でしたよ!

と、タッチパネルを操作してたら3つの数字がくるくる回って「777」って・・・
なんか当たった?(笑)

どうやら本当になんかもらえるみたい。
当たり席だったのね。
しばらくすると、おねえさんが

レターセットくれた!!
いやぁー探してたんです、レターセット。
「レターセットお土産にしますね。」て約束してた友達がいて。
でも最近レターセットってなかなか売ってなくて・・・
違うものをお土産に買ってたんですが、まさか土壇場で手に入るとは(笑)

よかったよかった、と機内で「ユーガットメール」見ながら思い出に浸る。

・・・トム・ハンクス

思えば「わてはトム・ハンクスファンか!」というぐらいトム・ハンクスに因んだ旅だったような・・・
ババガンプに食べに行ったり、キャッチミー観たり、Cafe Laloに行ったり・・・
ま、彼がいっぱい映画に出てるってことだな。
そういや滞在中、TVでトム・ハンクスとジュリア・ロバーツの映画?のCMをやたら見たわ。
なんとなく意外な組み合わせのような。
楽しみですね。

というわけで、旅行記しゅーりょー!!
700枚以上写真撮ったんでセレクトが大変でした。
うそ。
結構ボツ写真多かったんで簡単でした(笑)
また次の旅でも”数打ちゃ当たる”戦法でいっぱい写真撮ろうと思います。

最後にピンぼけ写真。

ANA国際線のみで出されるかぼすジュース。
おいしいのでANAご利用の際は是非に。

おしまい。
2015.12.27 Sunday

スポンサーサイト

コメント
観劇記&旅行記お疲れ様です。読み応えありました!
なんか、charityさんのを読んでいたらね、、、
もう自分のはイイヤって気持ちになってしまいましたよ。
もうすぐ2ヶ月になってしまいますね。早いもんだ。
10月末にまたDC&NYに行きたいと思っています。
今回で懲りていなければ、またご一緒に如何ですか?
  • Emily
  • 2011.08.02 Tuesday 21:12
>Emilyさん

あ・・・Nineさんも韓国旅行記は私が書いたからもういいやぁって言ってたような(笑)

今回の旅はホント楽しかったです(^^)
趣味が同じで、知識豊富な方と行く旅は得るものが大きい気がします。
秋はさすがに難しいですが
絶対またご一緒させていただきたいです!!
  • charity
  • 2011.08.02 Tuesday 22:13
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR