ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スケッチブック・ボイジャー | main | パリみやげ >>
2015.12.27 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.09.25 Sunday

Body&Clothes

日本橋でメイドカフェを見つけてしまいました。
本当にメイドの格好だ・・・
時給いくらなんでしょうか?

観てきました。
Body&Clothes〜舞台衣装デザイナーによるファッションショー〜

ファッションショー観るの、初めてなんですよ。
中に入ると、ちゃんとファッションショーの舞台になってて
ちょっと興奮です。
興奮ついでに空きっ腹にハイネケン飲んでしまいました
昼間っから・・・
ちょっと目が血走っていたかもしれません(笑)

オープニングアクト田中英彦さんのショー
始まると、お、本当にファッションショーじゃん!と
めっちゃモデル体系のモデルさんが
めっちゃかっこよく歩いている。
と、ここで異変に気づく。
みんな写真撮ってる。
え、いいの?
いいんですねぇー
私も早速携帯用意。

中島花子さんのショー「現人ーうつせみー」
動きやすそうで着易そうな衣装。
もう少し地味にすれば普通に街に着ていけそうな感じ。
モデルさんもかなり動いてました。
てか、踊ってました
なので、写真がうまく取れない(笑)
(すんません、写真なしで。)
すごっ!っとびっくりするような衣装ではないけれど
かわいい感じの、一番私好みの衣装でした。
特に胸の辺りになにか付いている衣装。
胸が大きく見えるし(笑)
あまいてーさんがどの人なのか?と予想しながら
見る楽しみもありました。
正解はわからないけど(笑)


植田昇明さんのショー「grimグリム」
「本当は恐ろしいグリム童話」をイメージ、ですか?(笑)
なんとも悪役キャラが着そうな
もっと言うなら右近さんや、池田成志さんが着そうな
どぎつい衣装でした。
これを衣装に使った舞台をみたら
夢に出てきそうだな。
真ん中にいたグリム童話を黙読する少女に
悪影響がないか心配です(笑)

ヨダミカさんのショー「Dr.BONES」
笑い担当で。
「ファッションショーではない、コントです!」と書いてますし。
ここで、ようやくまともな写真が・・・
アフロさん。
この格好で、劇場を飛び出し
でんでんタウンを走っていきました。


久しぶりに観た
山浦徹(化石オートバイ)さん
あぁ、久々にみたらこんな事に
でもよくお似合いで。


その他、魑魅魍魎のみなさん。
ちなみにちゃんとコントしてますから
普通に歩いて出て来てるだけじゃないです。
正直、内容はつかめませんでしたが
楽しかったです。


休憩(DJタイム)をはさみ
舟橋真鳥さんのショー「girl talk」
舞台衣装なので動きやすさ、も考えているんだろうけど
この衣装は3人の首がつながっています(笑)
でも、私はこれが一番好き。
服、というか雰囲気が。
なんか、この3人の雰囲気が好きです。


その他女性らしい衣装と女性らしい雰囲気ショーでした。

オールデザイナーによる「神曲 La Divina Commedia」
末満さんの新郎姿です。
二人は赤い鎖につながれてます
が、ほどけてはなれてしまう、という演出。
これまでにもウェディングドレスが
登場していましたが
さすがに、女性の方々はいっぱい写真を撮ってましたね
きれいでしたものね。
でも、このドレスが一番きれいだったな、と思います。


と、なんだか面白いイベントでした。
ビール片手に、写真撮り放題。
いいイベントだ。もっとやってほしいわ。

舞台を観ている時、衣装はかなり重要なポイントとなりますが
それでもこんなにまじまじと見る事はないですからね。
この衣装でどんな舞台が繰り広げられるのか、と思うと
かなり楽しい気分になりますよ。
2015.12.27 Sunday

スポンサーサイト

コメント
面白そうなんやってたんや。
モデルの山浦さん&末満さんって見たかったな。

ファッションショー、見たことないです。
1回見てみたいスね。

メイドカフェ。
流行ってるらしいね。
コスプレと同類ってみていいのか。
ちょっと気になる。
が、店に入るのは怖い。
>モデルの山浦さん&末満さんって見たかったな。モデルってか、普通に芝居してました。
末満さんはちょっとモデルっぽかったかな。

メイドカフェでは一体何が繰り広げられているのか。
中をちょっとのぞいてみましたが
私は”入るのはパス”と思いました。
女が入ってもおもしろくないんじゃないですかね、たぶん。
ご来場いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、私達も大変うれしく思います。
素敵な写真とともに感想を載せてくださっていたので、劇場公式ブログでご紹介させていただきました。
もし、不都合がありましたら、ご連絡ください。
これからも面白い企画を考えています。
また、ぜひ劇場に足をお運びください。
ありがとうございました
  • インディペンデントシアター制作かさはら
  • 2005.09.27 Tuesday 12:06
ご紹介いただきありがとうございます。
これからの企画にも注目していきたくなるイベントでした。
期待しています。

  • charity
  • 2005.09.28 Wednesday 00:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
お客様の感想をリンクします。その1
見に来てくださったお客様がご自身のブログで感想を書いてくださってます。 本番をとった写真をさっそく、アップしてくださってる人もいるので、 見にこれなかった方は、雰囲気を楽しんでください。 見に来てくださった方は、感想などを書いてくださったら、どんどんリ
  • in→dependent theatre 公式ブログ
  • 2005/09/27 11:58 AM
Powered by
30days Album
PR